ジャニヲタを2回辞めているお話

 

いきなりだけれども私はジャニヲタを2回辞めている、それも2回ともしょーもない理由で。

 

1回目は2015年の春頃。

当時相葉担でモチベはそれなりにあった。

...けれど辞めました。

理由は単純で

 

ヲタが面倒くさい

 

ただそれだけ()

正直私は他のメンバーに全くと言っていいほど関心がなかったので(よく言えば自担以外興味なかった)Twitterで他担の子がデレていたりしている姿を見てなんかだるくなったり。(要するにクズ)

価値観が合う子がいなかったり、大体上辺の関係だったり。

Twitterで繋がりタグを作るのも面倒くさくなったりして()ジャニヲタを退きました。

ね、しょーもない理由でしょ?

多分普通のジャニヲタさんなら「そんなことぐらいでヲタ辞めたりしない!」って思いますよね。

私の性格上、一つの物事が上手くいかないと納得できなくて全て辞めてしまうんです。

世の中にこういう人間がいることを覚えておいてください()

 

2回目は2016年の夏前。

2015年の夏に見た歌番組の特番で某Gにハマってしまった時。(またこのお話はします。)

そして懲りずにヲタと繋がってSNS上でのやりとりは楽しかったけれども理由は覚えてないのだが仲が悪くなってしまいそれでまたヲタを辞めてしまいました。

 

要は人間関係が上手くいかずジャニヲタを辞めたんですよねーwww

 

みなさんもヲタ同士の人間関係にはお気を付けを!

見極めて雰囲気だけで仲良くならない方がいいね(何様)

 

ちなみに中2でJUMP担を辞めた私ですが、その時も人間関係で辞めました()

同中で同担がいたんですけれどもその同担がすっごい性格のきつい子でよく私に誹謗中傷してきて。(自分にも非はあったけれども)

このままヲタやってたらいつまでもこんな状況なのかな...と思って辞めました。

ヲタ辞めた途端そういうゴタゴタがなくなったので当時は凄く悔しかったしそんなことなかったら今でもJUMP担やってたのかな...なんて思ったりもしたけど多分辞めてますね、はい()

 

世の中のジャニヲタのみなさんーヲタ同士の人間関係には気を付けましょうー